• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • コンクール2019②
  • 松本ピアノ教室ブログ

    コンクール2019②

    🚙車の温度計が36度を指しました🌡

    そういえば、ピティナコンペの本選あたりは43度を指していたような😳☀️これからまだまだ暑くなるのでしょう…💦

     

    我が教室はピティナコンペは少数精鋭で頑張ってます。そして、それぞれにこの期間は心を砕き、時間を割き、1つ1つ手作りで前へ進んでいます。とてもとてもしんどい作業で。でも、コツコツと真面目に、そして、真摯に。

     

    大きいお姉さん達👯は、これからの技術力アップの土台となる演奏ができました。

    小学高学年の子達👩👧は、モチベーション高く、とても聡明にピアノに取り組んでくれました。2人とも本選、頑張るよ💪

    小学中学年の子も、思いがけず賞をもらい、ホクホクの笑顔👧

    内面から湧き出るものを表現する喜び、共に作り上げる喜びを共有出来て、とても幸せです❣️

    まもなく本選。最後までしっかり意識を持って頑張りましょう!!!

     

    問い合わせ