• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 2020年コンクール①
  • 松本ピアノ教室ブログ

    2020年コンクール①

    新年のご挨拶もせぬまま、1月の下旬に入ります💦
    あけましておめでとうございます🙇🏻

    今年は、私にとって、どんな1年になるだろうか。

    毎年、『挑戦!💪』に尽きるのですが、今年は『自由』も心に留めておこうかな。
    あれをせねば!これをせねば!と、自分自身を窮屈にしがちなので、あれもやりたい!これもやりたい!と、心に解放とゆとりを心がけて行きたいなと思います😀

    年末の恩師の発表会💐無事弾き終え、ちょっと、またドビュッシーの音色が掴めたような…
    しかし、やればやるほど奥が深く、まだまだ出発点という自覚もあり、また機会があれば喜びの島チャレンジしたいです。
    次は何を弾こうかなぁ❤︎.*

    そして、今回はたった1人出場したミヨシメソードのコンクール!!
    彼は中学生になり、自己実現を目指す、準備に入りました。自分は何に向いているのか、何者なのか。

    何度見ても聞いても涙が出てくる。アンジェラ・アキの『手紙~拝啓15の君へ~』

    予選でも優秀賞をいただき、本選でも1位を頂きました。まだまだこれからですが、好きなことに自信を持って取り組めるきっかけになったと思います!

    自分だけの道を見つけてね!!

    お母様、まだ見ぬ子どもの未来を心に描き、
    共々にに頑張りましょう!!

    問い合わせ