• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 2019クリスマス会
  • 松本ピアノ教室ブログ

    2019クリスマス会

    ☃️冬至の12/22、無事クリスマス会が終了🎄

    松本ピアノ教室恒例のクリスマス会。
    今年は1日に5回でした。集合写真を毎回撮りたかったのに、忘れてます(T . T)残念。

    クリスマス会は、三部仕立て。
    ①ピアノ演奏🎹
    ②ミュージックベル演奏(今年は、♪ちょうちょ、♪雪だるまつくろう、♪あわてんぼうのサンタクロース、♪エーデルワイス、♪もろびとこぞりて、から選択)
    ③ケーキトッピング(毎回ケーキ屋さんのご厚意に感謝)

    トッピングしたクリスマスケーキは、先生からのプレゼント🎁🍰

    中学生以上は、特別プログラム。映画鑑賞会となりました。ディズニーの実写版。アンケートで多かった、アリスインワンダーランドを皆で見ました。なかなか、すざまじいファンタジーに、唖然。お腹もすくお年頃。お好み焼きと焼きそばと、差し入れいただいたコロッケ、シャンパン風ジュース🍾でカンパーイ🥂

    保護者の皆様、様々お気遣い、ご苦労をおかけしました!雨の中、ありがとうございます☂️

    そして、少し早いのですが、本年のレッスンは、無事クリスマス会で終了です。
    年始は1/6月曜からお待ちしております❤︎

    問い合わせ