• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • マスク😷縫いました🧵
  • 松本ピアノ教室ブログ

    マスク😷縫いました🧵

    学校の休校が延長に💦

    色々な事が起こりますが、前向きに、今できることを創造力豊かに積み重ねる日々を送ってください❗️

    とは言え、練習を重ねていたピティナピアノステップが開催中止になったことは、とても残念でなりません。全ての出演者の皆様には、次の素晴らしい演奏の機会に恵まれますよう、健康第一でお過ごしいただきたいと思います。

    我が教室の生徒たちも、特訓に取り掛かり始めたところでした。少しずつ暗譜の生徒が増え、本番一ヶ月前に『弾き合い会』を終え。あと一ヶ月、もっと弾き込んで、体から湧き出る演奏に変化するところだったのになーと。
    たまたま『やろう!』と思いついた弾き合い会では、同じ時間に集まったお友達からお褒めの言葉の感想をもらいました。せめて、それが練習した証になれば、と思います。

    そして、少し時間ができたので、久しぶりに創作を開始。昔から、何かを作るの好きでした。全て目分量ですが、まあまあ、形になったかな。
    使い捨てのマスクが底を尽きる前に、作れる事がわかりましたー😷

    一目惚れした、ムーミンの仲間のメジャー。
    可愛い💕

    問い合わせ