• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 通常レッスンに戻りました🎹
  • 松本ピアノ教室ブログ

    通常レッスンに戻りました🎹

    長い長い自粛期間を終え、今週から通常レッスンに戻りました😆

    コロナで、レッスンに来ていただけないからこそ、今こそ力をつける時‼️と心に決め、わたしが皆様にお手伝いできることは、させていただけたと思います🙇‍♀️

    オンラインで沢山やりとりしてくださった保護者様には、本当に感謝です。そして、毎日毎日、練習を頑張ってくださった生徒ちゃんにも、拍手です❣️

    そして、コロナの期間は、お料理にめちゃくちゃハマってしまいました☺️🍰🍨🍦🍡
    最初はスイーツ。そして、今はお料理。今週末は父の日。見よう見まねで、フランス料理っぽいものになれば嬉しいなぁー、と、腕を奮ってみます🍴

    問い合わせ