• HOME
  • >
  • ブログ
  • >
  • 日々のレッスン2019⑤
  • 松本ピアノ教室ブログ

    日々のレッスン2019⑤

    🍉今週は学校で懇談週間🍉
    高校生もテストが終わり、ほっと一息☕💭💕
    今日は久しぶりに(10ヵ月ぶり!!!)高校生になったピアノ男子がレッスンを受けに来ました。

    小学生の頃はえっちらおっちらで🎹
    レッスン来て、犬の散歩してくれたり、家で育ててる『蚕』を持ってきて見せてくれたり。
    写真2枚が、かれこれ5年前の『蚕』の写真📷✨

    あの頃より、音楽が確実に流れる人になってる。

    人間、成長過程でどんどん変化していくのですね。

    色々と悩み相談や、自分も悩みありますが、『今』にばかりとらわれてはいけないと、感じます。
    いい所に目を向けるよう、マイナスばかりに目がいかないよう、心を大きく持つ人にならなくては。

    問い合わせ